音楽のこと

赤坂JUKE BOX ライブ終了~♪

ういろうず主催の赤坂JUKE BOX 、無事終了しました。
ご来場いただいたお客様、対バンの皆さま、お店の方、ありがとうございました。

対バンの早慶レガッタさん、ASAHIさん、Whisker Padさんは洋楽あり、邦楽あり、カバーあり、オリジナルありと幅広いラインナップで、見ごたえありました。

ういろうずは現在9人編成。新曲5曲入れ替え!
ライブ毎になにかしら変化があるんです。
フロント陣の衣装も、今回パンプスと手袋をそろえて
ついに全身キンキラキンになりました♪

ライブはバラードのデュエット曲に始まり、50年代~70年代のノリのいいナンバーを並べ、最後は6人でのコーラス曲と幅広くチャレンジしました。

◆セットリスト
01.Endless Love(山よ)
02.Can't Turn You Loose(インスト)
03.Think(た)
04.君の瞳に恋してる(れ)
05.Let's twist again(山)
06.Venus(れ)
07.天使のささやき(よ)
08.Aquarius(よ)
Enc.
愛はきらめきの中に(山)
Proud Mary(よ)

早くも次のライブに向けて、新曲候補が上がってて戦々恐々なバンド内です(笑)
次はどんな曲が飛び出すかお楽しみに!
お会いできるのを楽しみにしています。

最近の投稿

カテゴリー